Wayout Strategic Partners本社
【インターン】コンサルティングファーム転職支援
- 時給1,200円〜
- 東京駅・大手町駅直結のビルです。
- 平日10:00-18:00の間でのシフト制(1日3時間~)
お仕事について
お仕事内容
■採用背景
事業規模拡大に伴う採用:
創業5年目を迎え、当社のキャリアコンサルティングサービス(人材紹介事業)は非常に高い評価を受けております。
それに伴いコンサルティングファームを中心とするクライアント数が150社を超えたことに加え、昨今さまざまな企業において採用ニーズ拡大基調が続き、取扱求人が日々増加しております。
弊社のキャリアコンサルティング事業をサポートするアシスタントを採用することで、更なる事業の拡大を目指しております。
■業務概要
営業事務をご担当頂く方には、下記のキャリアコンサルティング事業のサポート業務を担当頂きます。
・スカウト支援
・コンテンツ制作支援
・ HP更新、SNS発信等のプロモーション業務
・その他事務関連業務
また今後の事業拡大に伴い、下記業務においてもご活躍頂く機会がございます。
・コンテンツ制作支援
・新規事業企画
・キャリアコンサルタントとして候補者を直接支援
■この仕事の魅力
・転職&コンサルティングという成長市場に携わる事ができ、就職活動時の参考となる
・縦割りになりがちな大手企業とは異なり、少数精鋭の環境であるため業務に一気通貫で携わる事が可能
・メンバーは大手コンサルティングファーム出身の優秀な人材が揃い、様々なスキルを習得できる環境
人材紹介会社は数多く存在しますが、取引先や候補者からの支持を得られ持続的に成長している企業は、大手企業のように知名度が高い、もしくは業界や職種に専門性がある、という特徴があります。当社はコンサルティングファーム業界への転職支援に強みを有しており、Liigaという転職プラットフォームにおいて2021年度転職支援数No.1を獲得致しました。今後も成長をし続ける当社の一員としてご活躍頂ける方のご応募をお待ちしております。
お仕事の特徴
駅チカ・駅ナカ
大学生歓迎
シフト制
時間や曜日が選べる・シフト自由
平日のみOK
即日勤務OK
募集要項
職種
- 【インターン】コンサルティングファーム転職支援
給与
- 時給1,200円〜
試用・研修
- 研修期間あり (研修1週間)
雇用条件は本採用時と同じ
交通費
- 全額支給
勤務地
- Wayout Strategic Partners本社東京都 東京都千代田区丸の内1-6-5 丸の内北口ビルディング10階
アクセス
- 東京駅・大手町駅直結のビルです。
応募資格
- ■応募要件 【必須】 ・4年制大学にご在籍の方 ・コンサルティング業界にご興味をお持ちの方 【歓迎】 ・Power Pointでの資料作成経験 ・Word, Excelが得意な方
勤務時間
- 平日10:00-18:00の間でのシフト制(1日3時間~)
勤務曜日
- 月・火・水・木・金
休日休暇
- シフト制
勤務期間
- 最低勤務時間:1日3時間以上
応募について
会社情報
会社名
- Wayout Strategic Partners(株式会社Wayout)
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 東京都千代田区丸の内1丁目6-5 丸の内北口ビルディング10階
求人情報更新日:2024/7/11