Wayout Strategic Partners本社

【パートタイム】東京駅直結・営業事務

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Item 1 of 1
  • 時給1,300円〜1,600円
  • 東京駅構内にあるビルです。
  • 平日10:00-18:00の間で応相談 (1日4時間以上)

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お仕事について

お仕事内容

■採用背景 事業規模拡大に伴う採用: 創業5年目を迎え、当社のキャリアコンサルティングサービス(人材紹介事業)は非常に高い評価を受けております。 それに伴いコンサルティングファームを中心とするクライアント数が150社を超えたことに加え、昨今さまざまな企業において採用ニーズ拡大基調が続き、取扱求人が日々増加しております。 弊社のキャリアコンサルティング事業をサポートする営業事務・アシスタントを採用することで、更なる事業の拡大を目指しております。 ■業務概要 営業事務をご担当頂く方には、キャリアコンサルティング事業のサポート業務を担当頂きます。 キャリアコンサルタントが担当する候補者が希望する企業から内定を獲得できるよう、企業への推薦・日程調整業務や、求人票の更新、社外への情報発信などが主な仕事となります。 ■主な具体的業務 ①候補者の推薦、日程調整及び選考進捗管理 ②求人票の更新及び採用企業情報の社内周知 ③HP更新、SNS発信等のプロモーション業務 ④候補者スカウト支援 ⑤その他総務関連業務 また今後の事業拡大に伴い、下記業務においてもご活躍頂く機会がございます。 ・コンテンツ制作支援 ・新規事業企画 ・キャリアコンサルタントとして候補者を直接支援 ■この仕事の魅力 ・ご都合に合わせた自由なシフト ・縦割りになりがちな大手企業とは異なり、少数精鋭の環境であるため業務に一気通貫で携わる事が可能 ・メンバーは大手コンサルティングファーム出身の優秀な人材が揃い、様々なスキルを習得できる環境 ・転職&コンサルティングという成長市場において、自身の市場価値を向上可能 人材紹介会社は数多く存在しますが、取引先や候補者からの支持を得られ持続的に成長している企業は、大手企業のように知名度が高い、もしくは業界や職種に専門性がある、という特徴があります。当社はコンサルティングファーム業界への転職支援に強みを有しており、Liigaという転職プラットフォームにおいて2021年度転職支援数No.1を獲得致しました。今後も成長をし続ける当社の一員として中長期的にご活躍頂ける方のご応募をお待ちしております。

お仕事の特徴

学歴不問
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
時間や曜日が選べる・シフト自由

募集要項

職種

【パートタイム】東京駅直結・営業事務

給与

時給1,300円〜1,600円

試用・研修

試用期間あり (使用期間3ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ

勤務地

Wayout Strategic Partners本社
東京都 千代田区丸の内1-9-1 丸の内中央ビル11階

アクセス

東京駅構内にあるビルです。

応募資格

【必須】 ・営業事務・アシスタント経験 ・Word、Excelの使用経験 ・闊達なコミュニケーション力(明るく、朗らかな方)

勤務時間

平日10:00-18:00の間で応相談 (1日4時間以上)

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応募について

応募後の流れ

書類選考→面接

採用予定人数

1名

問い合わせ

03-6821-1441

会社情報

会社名

Wayout Strategic Partners(株式会社Wayout)

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

東京都千代田区丸の内1-9-1 丸の内中央ビル11階
求人情報更新日:2023/11/17

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